セブン限定旨辛カップ麺「蒙古タンメン中本」

セブンの人気商品「蒙古タンメン中本」を食べてみたところ旨かったので記事にしておこうと思います。

辛いもの好きならリピート間違いなしです!

セブンプレミアム 蒙古タンメン中本 辛旨味噌

セブンイレブンで辛いものを探していたらたまたま見つけたのが私とこの商品との出会い。

あとから知ったんですがかなりの人気カップ麺です。実際のお店にかなり近い感じらしい。私は実際のお店に行ったことがないのでわかりません(泣)。

お値段204円です。

セブンイレブンとネット通販で入手できます。

カップ麺の中では具だくさんだと思います

後入れオイルが一つ付いてきます。お湯を入れて5分で完成。

ここで注意!

後入れオイルで辛さの調整が多少できます。あまり辛さに慣れていない方は様子見として3分の1くらいにしとくのが無難です。

初見で全部入れて後悔しましたw辛いもの大好きなのに体は受け付けてくれないんです。

オイル入れる前に食べちゃったのは内緒w
入れる前はあまり辛くありません
完成!

かなり辛い。(辛味の感じ方は個人差があるので参考にならないと思います)

辛味の中に旨味がしっかり存在してるので、単に辛いだけではありません。

麺はモチモチです。結構油っぽく大満足。

残り汁はご飯にかけるのが友人オススメの食べ方。二度楽しめちゃいます。

まだ食べたことのない人は一度試してみてください。リピート間違いなしです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)