[レビュー]デオコおじさんになってみた

おっさんも女子高校生のような匂いになるとTwitterで話題になったボディソープをご存知でしょうか?

こんな話聞いたら誰でも試したくなるでしょ?w

本来は女性向けです

試しにおじさんが一週間使ってみたので紹介したいと思います。

第一印象は普通のボディソープ

今まで固形石鹸しか使ったことないから不思議な感じ。粘り気のある液体です。とてもきめ細かい泡が立ちます。

使ったことないですが、泡パックみたいな感じです。

匂いは普通のシャンプーみたい。スウィートフローラルの香りと書いてあります。

泡立てずに手ですり込むように洗うのがおすすめらしい。

体を拭いてからが本領発揮

Amazonのレビュー見てもわかるとおりお風呂から上がってからがこの商品の本領。

甘〜い匂いが自分の体から漂ってきますw確かに若い女性っぽい匂い。

香水のようにキツく香るのではなく微かに香るのです。素晴らしい。おじさん感動です。

お肌もすべすべです。もう固形石鹸には戻れません。しかし2019/7/9現在Amazonでは売り切れ中。話題になってから結構立ちますがまだ落ち着かないようです。

シャワー浴びるのが楽しい

このボディソープのおかげで朝早く起きたら朝シャワーを浴びるようになりました。

この商品の本当の素晴らしさはおじさんが自主的にシャワー浴びるようになることですねw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)