Amazonアソシエイトの審査に落ちました(泣)

ブログ開設中ミューラットです。

実はアドセンス審査に加えてこっそりアマゾンアソシエイトも審査のお願いをしていたんです。

結果はタイトル通り落ちました。一敗目です。

原因は何だろうか?

一番に考えられるのは記事の内容の無さです。正直自分でも何も書いていないに等しい内容の薄さですw

申請時のブログの状況はこちら

メールには十分な期間運用してコンテンツを増やさないと審査できませんみたいなことが書いてありました。

実質的な運用開始から一ヶ月も経過していないことも原因の一つでしょう。

原因2つめ

メールの内容以外のことで思い当たるとすれば、Webサイトの説明文を一文しか書かなかったことですね。

紹介文ですが結構重要視されるみたいです。ちゃんと考えて書きましょう。

なんで一文しか書かなかったのかって?アドセンス審査もろとも落ちる予定だったので適当に書いたんです。アマゾン様ごめんなさい。

プライム会員だからって受かるわけじゃないよ!

プライム会員かつ週一でアマゾンでお買い物をしています。プライム会員だから必ず受かるわけではないんですね。

まとめ

  • 紹介文は考えて量多く書きましょう。
  • 記事は内容濃くしましょう。
  • プライム会員で買い物したからといって受かるわけではないです。

以上が一敗目で私が学んだことです。

諦めません

未だにこのブログは誰も見ていません。つまり収益化を急ぐ理由はないのです。

ちまちま記事を追加して一ヶ月後にまた申請しようかな〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)